美意識高い系男子

美意識高い系男子

美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

女性必見!脱毛ってどこですればいいの?(脱毛サロンと医療脱毛の違い

f:id:takuyaa66:20180217105116j:plain

肌の露出が増える夏までに脱毛したい!!海やプールで綺麗な肌で!

そう思う女性も多いのではないでしょうか?

 

 

でもね、「脱毛」って検索するといーっぱいでてきますよね。

コレはどこがいいのだろう??ってなります。。

 

僕もそうなんですけど、僕の女友達もぶちあった問題(´・ω:;.:... 

それは…結局、脱毛サロンっていっぱいあるけどどこがいいの??

 

全然わからないですよね。(泣)

まず何が違うか紐解いていきます。

 

まず脱毛サロンは2種類に分けられる!

 

それがエステ脱毛医療脱毛です。

 

エステ脱毛

よく電車で広告に出ているのが、俗に呼ばれるエステ脱毛。

980円〜脱毛できます!みたいな広告のやつです。(一度は見たことあると思います)

 

エステ脱毛の魅力といえば安さ

結局そこにばっかり目が行きがちですが、実際はどちらがいいのかを見ていきます。

 

メリット

・安さ

・手軽さ

やっぱり安いっていうのは目を引くものがありますよね。

デメリット

それは何回も通わないのと、脱毛ができないということです。

エステ脱毛は何回も通わなといえばいので、実際に費用がかさんでしまいがち

安物買いの銭失い?的な。

また医療の観点から見ることができないので、トラブルになったときに迅速な医療処置ができないということもデメリットでもありますね・・

 

医療脱毛

こっちはガチのやつ。医療ってつくぐらいなのでw

 

メリット

・医療機関でするので安心(厚生労働省で決められた医療器具を使っている)

・医療観点で見れるので、肌が弱い人でもOK

・機械のパワーが強いから脱毛に行く回数が減る!

 

デメリット

・医療行為でだらだら脱毛を引っ張ることがないので、一回に支払う金額は高くなる

⇒何回も何回も通うエステ脱毛と違って、機械のパワーが強い分、早く脱毛に通う期間が短くなる。

けどその分一回に払う金額は高くなる

ということです。

 

 

総括

要するに、ちゃんと脱毛したい!!って人はこっちがおすすめです!

中途半端に安いとこに行って何回も何回も通うのがめんどくさい。

よく聞くのが、何回も通わないと行けないので、途中でめんどくさくなって辞めてしまった。がすごーい多いそうです。

なので、ちゃんと脱毛して自分が目指す肌にしたい人は医療脱毛のほうがオススメです。

 

http://xn--t8j4aa4nq32oy44auhp15t.net/img/04.jpg 

画像引用

医療脱毛とエステ脱毛の違い|おすすめ医療脱毛.net

 

医療脱毛

医療脱毛でもどこがいいのだろうという方はこちらがいいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

実績もあって安心できるところ!僕も通っているし、僕の女友達も結構行ってます(σ・∀・)σゲッツ!!

湘南美容外科

湘南美容外科クリニック

凄い親身になって、話を聞いてくれるのも嬉しいし、安心できるところです☺

 

リゼクリニック

スタンダード月額

こっちも有名だそうです!何人かの友達はこっちにいってるという人がいました。

 

家から通いやすところが一番ですもんね!

ぜひ夏までにすべすべの綺麗なお肌ライフを目指し、女子力をあげましょう😍