美意識高い系男子

美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

2017〜秋冬 オススメスニーカー

いよいよ夏も過ぎて、秋ですねー。

となると、変わっていくのがファッションです。

 

今年の夏は白色のCONVERSEをずーと履いていました。

https://www.instagram.com/p/BYP9P6qjjfm/

今年の秋冬は何を履こうかなーってずっと考えて、ようやく買ったのが

・・・・

・・・

ニューバランス

前々から気になっていて、ずーとほしかったんだけど、なかなか買う機会がなかった😅

 

ニューバランスの魅力といえば

軽い!歩きやすい!

と言われてて履いてみたら本当に軽くて歩きやすいです!

歩きたくなる一足って言ってもいい感じ😘

 

mens.tasclap.jp

 

で!

今回買ったのがコレ!

f:id:takuyaa66:20170917154739j:plain

 

2017年の秋冬モデル!

黒色でNのマークのところがプラスティック製になっていてかっこよいのです!

 

f:id:takuyaa66:20170917154853j:plain

f:id:takuyaa66:20170917154908j:plain

 

メンズ・レディース関係ないUNISEXなのでどちらにもおすすめです!

 

 ぜひことしの秋の相棒にしてみませんか?

よかったらチェックしてみてください♡

ニューバランス NewBalance ClassicRunning ユニセックス メンズ レディース シューズ 靴 スニーカー 22cm 23.5cm 23cm 24.5cm 24cm 25.5cm 25cm 26.5cm 26cm 27.5cm 27cm 28.5cm 28cm 29cm 30cm 31cm m574 ニューバラ 新作 【お1人様2足まで】

価格:7,950円
(2017/9/17 15:50時点)
感想(147件)

 

以上!

 

広告を非表示にする