美意識高い系男子

美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

インスタグラマーが教えるインスタ加工方法(くすんだ写真編)

インスタグラムでよく見る写真と自分の写真って全然違うなー

っておもったことありませんか??

f:id:takuyaa66:20170812150015j:plain

 Instagramに写真をアップしている人は大概、加工をしているのでそのまま写真をアップするとなにか違うなーってなります。

 

じゃあどうやって加工するのかをお教えします。

 

使うアプリはVSCO

f:id:takuyaa66:20170812150452p:plain

インスタグラマーたちがよく使っているアプリです。

 

実際どうやって加工していくのか動画で説明していますので御覧ください。

youtu.be

 

使うフィルターはC1と呼ばれるもので、インスタでよく見るくすんだ加工です。

 

・自己紹介

少し周りより美意識が高い男子

インスタを適当に始めてみたらハマってしまい、知らぬ間にフォロワー1万人超えました。

 

www.instagram.com

よかったら見てみてくださいな:D