美意識高い系男子

美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

奈良 なら瑠璃絵 花火 2017の動画

奈良県では2月8日〜2月14日までなら瑠璃絵というイベントをしています!

今日で終わっちゃったけどw

そのイベントのフィナーレとして奈良公園の137歳の誕生日を記念して花火を打ち上げました!

 

f:id:takuyaa66:20170214212335p:plain

イルミネーションがメインでこんな感じ!

実は行きたかったんだけど、20日までやとおもってたら今日まででした。w

 

そのフィナーレとして花火が打ち上がりました!

家に帰って花火が上がってることに気づいて、見えやすいところまで行って撮影しました。なんで結構遠目・・・。

あっ!インスタで一応ライブ配信してみました!見てくださった方々ありがとうございます!めちゃくちゃ寒かったです。。

 

ちょっとだけ動画撮ったので良かったら見てください♡

youtu.be

広告を非表示にする