美意識高い系男子


美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

乾燥するのでボディークリームを紹介してみよう

f:id:takuyaa66:20170129185630p:plain

 冬になると乾燥が凄いですよね。

乾燥すると何が嫌なのかって皮膚が割れてきたり、痒くなっちゃたりしちゃうんです。。

 

これは女性だけじゃなくて男性もそうなんです。

それにカサカサの粉吹いた顔を見せるわけにはいきませんよね。

 

それで普段私が使ってるボディークリームはこちら!

f:id:takuyaa66:20170129185513p:plain

クロエー!!

これは女性ものだと思われているんだけど、実はユクセックスで男性も使ってる人が多いです。

なんいっても匂いが凄いいい!優しい香りっていうのかな?

結構周りにも評判がいいものです。

実は香水も使っててクロエユーザーなのです。

 

香水とボディークリーム両方使うことでよりいい匂いが♡

 

広告を非表示にする