美意識高い系男子


美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

ダイソンのドライヤーが台風かと思ったwダイソンSupersonic

うちにも遂に遂に!!ダイソンのドライヤーがやってきました!!

f:id:takuyaa66:20170103164309j:plain

買うつもりは全然なかったんだけど、ユーチューバの年末の

2016年買ってよかったものランキングで1位とかなってて

ずっと気になってたので買いました。

 

 

 

f:id:takuyaa66:20170103165304j:plainf:id:takuyaa66:20170103165247j:plainf:id:takuyaa66:20170103165319j:plain

 

外観はこんな感じ!

今までのドライヤーとは全然違う!

 

違うポイントは何より風量が圧倒的に違うこと!

正直なめてましたw台風かと思うぐらい風量が強い!

髪の毛が多くて乾きづらい人にはすごくオススメ!

女性とは特に乾くまで時間かかるからそのまま自然乾燥とか聞くけど

それが一番髪の毛に悪いからねw一番痛みの原因になりますw

youtu.be

こんな感じで熱風調整、風量調整が出来ます!

あと何と言ってもワンタッチで冷風にできるのもポイント!

 

とまあこんな感じです!

あと朝になって気づいたんですけど、マイナスイオン?発生するから

髪の毛がサラサラになりました!ここ数年のバシバシはなんだったんだ?

って感じです!

 

正直風量で早く乾くことも嬉しいですけど、髪の毛がサラサラになったことが一番

この商品の魅力何じゃないかと思いましたw


HD01 IIF Dyson Supersonic アイアン/サテンフューシャ

アマゾンのリンク貼っとくので良かったらチェックしてみてください!

 

【新品/在庫あり】ダイソン ヘアードライヤー Dyson Supersonic [ホワイト/シルバー] HD01 WSN (1200W)

価格:48,402円
(2017/1/3 17:22時点)
感想(1件)

 

楽天のリンクも貼っときます!

 

以上!ダイソン ドライヤーレビューでした!

広告を非表示にする