美意識高い系男子

美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

LINEモバイル1ヶ月レビュー

どうもあゆむーんです。

LINEモバイルに変えてから1ヶ月立ったので再度レビューしてみます。

f:id:takuyaa66:20161106223102p:plain

 

 LINEモバイルに変えたキッカケ

そもそもLINEモバイルに変えた理由がキャリアに摂取されてる感がすごいしてそれが嫌になったから。

 

なんでLINEモバイル?

初めは有名なOCEとかにしようかと思ってたんだけど、LINEIDを検索できないのが辛かった。さすがに連絡先を交換するのにそれが出来ないのはだめだよね。てなってLINEモバイルにしました。

 

少しだけ値段(200円とかかな?)が高いんだけど、そこに関してはいいかなって思ってる。

 

キャリアメール

格安SIMに変えるときのデメリットとしてLINEIDが使えないと言われるけどLINEモバイルならクリア。

あとはキャリアメール!私はそもそもここ3年ぐらいキャリアメールを使ってませんでした。それは誰も使ってないし、迷惑メールしか来なかったからです。

大概はLINEに入っているし、Facebookのメッセージで連絡取れるので問題ありませんでした。

よく言われるのが長い間連絡取ってない人から来るかも?なんて話ありますが、そんだけ連絡取ってなかったら今後先も連絡を取ることはないでしょうw

 

実際1ヶ月使ってみて

ほんと正直に言うと、自分が格安SIMを使っているってことを忘れるぐらいw

実際LINEモバイルに関しては最近始まったばっかりで利用者もすくないのかな??

なんでキャリアと速度は全然変わりません。むしろ早いぐらい。

 

どのプラン?

私はメインでLINEモバイル使っているので、音声通話SIM使ってます。

しかも7GBwまじのやつです。今ならキャンペーン中なので3GBプレゼントなんで10GB使ってます。

 

 


LINEモバイル 音声通話SIMエントリーパック (ナノ/マイクロ/標準SIM)[カウントフリー・iPhone/Android共通・ドコモ対応] LMN-Ama02

 

アマゾンでも購入できるエントリーパックが出てますます購入しやすくなってます。

 

ちなみにサポートセンターはキャリアよりいいです。これまじで。

物腰が柔らかく、丁寧に教えてくれます。

初め電話した時に違うところにかけたんですけど、そのあと担当の部署に繋げてくれました。キャリアなら掛けなおせ!!って言われるでしょう(実際言われました。間違った私が悪いんですけどねw)それぐらい親切です。

 

簡単に設定も出来るので試してみませんか?

 

mobile.line.me

 

 


LINEモバイル 音声通話SIMエントリーパック (ナノ/マイクロ/標準SIM)[カウントフリー・iPhone/Android共通・ドコモ対応] LMN-Ama02

 

以上LINEモバイル1ヶ月レビューでした!

広告を非表示にする