美意識高い系男子

美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

アイコスのカートリッジが臭い!蓋付き灰皿必須

アイコスゲットした!

f:id:takuyaa66:20160928004624j:plain

 

アイコスを手に入れてから3日目

前々から思ってたけどアイコスのカートリッジが臭い

みなさんそんなことありませんか?

 

 

いくら火を使ってないからって臭いモノをそのままゴミ箱にいれると

ゴミ箱から臭いがしてきます。

 

 

そういえばアイコスストアの灰皿はすべて蓋がついてました……

 

家の灰皿は蓋がついてない。。。

 

私はそういうことか!とわかりました。

いくら煙に匂いが少なくてもカートリッジが臭ければ無駄じゃん。

だからアイコスストアの灰皿は蓋がついてたのか。。

買いましたよ!!

 

アシュトレイキューブ ブラック 卓上灰皿 インテリア雑貨 おしゃれ灰皿 北欧テイスト ふた付き灰皿 フタ付き灰皿 蓋付き灰皿 火消し灰皿 吸煙灰皿 屋外灰皿 車灰皿 ドリンクホルダー カー用品 スリム灰皿 かわいい灰皿 プラスチック灰皿 白 デザイン灰皿

価格:1,598円
(2016/9/30 21:50時点)
感想(322件)


フタ無しの灰皿だとずっと臭かったけど近くによってかがないとわらないレベル。

フタ付きに閉じ込めてから臭いはしなくなった気がします

まあまあ上出来かな?

広告を非表示にする