美意識高い系男子


美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

僕が脱毛する理由。メンズ 髭 脱毛

f:id:takuyaa66:20160918155233j:plain

俺が脱毛する理由。

それにはながあああああい深い理由があります。

 男の僕が脱毛しようと思ったわけ

  • 女は綺麗で男は汚い!

まず女性は綺麗になるために

化粧したり、エステ通ったり色々してるじゃないですか?

道を歩いているときに周りを見て、

女性は綺麗な人は多いのに男子はパッとしない!

髭ももじゃもじゃしてて、汚らしい

 

  • 伸ばすことがない

普通に会社行って働いてる場合だとどうせ平日は剃る必要がある

 

  • 剃る時間が無駄

元々髭は普通ぐらいでしたが濃い人は剃るのに長い時間がかかるらしいですね。

その時間ってすごい無駄じゃないですか?

 

  • 夜になると汚い髭が姿を現す

僕は普段夜風呂に入ったときに髭を剃るんですが、脱毛する前では夜になると普通に髭が生えてきて汚い顔になるのです。

女の子と夜ごはん行こうってときに髭が生えてるわけですよ。汚い顔で会うはめになっちゃうんですよ。

これすごごおおおおいマイナスポイント。

男性から見て顔の汚い女性って嫌でしょ?脇毛みえてるんですけどおおお!

みないなの。w

 

それと一緒!汚い髭生えてると、女性だって幻滅しちゃいますよ!

髭が好き!って女なんて少数派!大体は綺麗に剃ってる方が好きなんだから剃りましょう!

 

  • 朝までカラオケすると見てられない姿に

さすがにね。。自分でも引いたよwなんだこの汚い顔は!って。w

 

ああーこんな汚い姿になるぐらいなら

脱毛しよう!

 

そう思い立った訳!

 

実際伸ばすことなんてまずないし、髭を剃る時間も大幅に短縮できた。

それに夜になっても汚い顔になることはない!

脱毛してよかったと僕は思います。

 

結構友達でも脱毛しようかなーって悩んでる人多いけど、するなら早くした方が

いいと思う。

 

一回、二回でできるわけじゃない!僕も3年ぐらい通ってる。

 

話ししてみると行くのがめんどくさそう

こんな人が多いわけですよ。実際脱毛行くのって3ヶ月に一回。そこまで時間がかかるわけじゃないので全然めんどくさくない!

しかも、だんだん綺麗になっていくから早く行きたい!なんて思う。

 

ちょっと悩んでいる人がいればお試しで行ってみるのもオススメする。

ちなみに脱毛後は日焼けがダメだから、行くなら冬をオススメします。

 

広告を非表示にする