美意識高い系男子

美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

U-NEXTに加入して2ヶ月。U-NEXTってどうなの?こち亀も見放題!

 

映画館でタダ券上げるからU-NEXTって入って!と言われて2ヶ月が経ちました。

今の現状を報告したいと思います。

入った経緯。

takuyaa66captain.hatenablog.com

簡単に言うと、

  1. 映画を見に行ったときに、タダ券あげると言われた。
  2. 元々興味はあった。
  3. なにより1ヶ月無料!つまらなかったら辞めればいいかと思ってた。

 

入ったときに1週間ぐらいして上の記事を書いたんやけど、

そのときは本当に見るものがなくてつまらなかった。

 

何を見たかったというと、無料で見れるなにか。

アマゾンプライムビデオを使ってる私は登録すれば無料で見れる!

って考えが執着してました。

 

・アマゾンプライム

アマゾンプライムでは字幕の映画ばっかり見てた。寝る前とかiPadで横になりながら見るのが至福だったり。

アニメも充実してて、ばくおんとか、最近だとRelifeもアマゾンプライムであったので見てました。

でも洋画を字幕で見るとってちょっと疲れたりするんです。

 

・U-NEXT

話を戻しましす。登録してから2ヶ月。はじめは無料期間だけで良いかーって思って私がなぜ2ヶ月も続けているのでしょうか?

  1. 無料期間に解約するのを忘れていた
  2. 吹き替え機能が楽
  3. 画質が綺麗
  4. なによりTSUTAYAにいかなくて済む

 

無料期間に解約するのを完全に忘れてました。w一日勘違いしてました。

takuyaa66captain.hatenablog.com

そうするとグーグルキャストをくれるというじゃありませんか!

貰えるものはもらう!これが私の精神w

 

アマゾンプライムでは字幕ばかりでちょっと夜帰ってきて見たいときに

字幕だと疲れちゃうんです。しかも、吹き替えもあるけど

字幕、吹き替えと作品が別れているため、字幕で見たい作品があって

吹き替えないかなー??って探す必要があるんです。

 

気のせいかもしてないけどアマゾンプライムより画質が綺麗な気がします。

 

ここ重要ね!

TSUTAYAに行かなくても最新のDVDが見れる!

グーグルキャストを手に入れたから、テレビの画面で映画を見れるようになりました。

そうすると生活がちょっと変わりました。

 

いつも新しいDVDとか出るとTSUTAYA行ってたんだけど、その必要がなくなりました。行く必要がなくなったメリットともう一つ、行ったときに全部借りられててない!

ってことがなくなりました。これが大きいい。まじで。

 

 

仕事行って、帰ってくるちょっとゆっくり映画みたいなー

なんて思う日もあるじゃないですか?でもTSUTAYAいくのもめんどくさい。

そうだ!U-NEXTで最新の映画がみれるじゃなか!

 

僕の場合は金曜日にシビル・ウォーが出たので、TSUTAYAいくのめんどくさかったので

U-NEXTでレンタルして見てます。

 

 

仕事終わりに、TSUTAYAに行かなくてもゆっくり映画が見れる。

これが至福で最高にきもちい瞬間になりました。

 

意外とU-NEXTは使えるということが2ヶ月たってわかってきました。

そのほかにもアニメもあったりして、結構楽しんでます。

 

ためにし、無料お試し期間を満喫してみてはいかがですか?
ちなみに今ならこち亀も見放題!

両さんのはちゃめちゃっぷりも楽しめる!w

あなたの生活がより充実したものになるかもしれません。

広告を非表示にする