美意識高い系男子


美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

GoogleCastのある生活

その他 オススメアイテム

GoogleCastがある生活とない生活の違いとは?

f:id:takuyaa66:20160904153818p:plain

 とあるキッカケで手に入れたGoogleCast。

ただ単にU-NEXTの無料登録過ぎて解約しわすれて、翌月なるとGoogleCastが貰えただけw

 

しかしこれが私の生活を一新するのであった。

私は映画が好きで、寝る前などにアマゾンプライムで映画を見てました。

そう。iPad miniで。しかし字幕が多いアマゾンプライムでiPad miniのサイズ感で見ると結構きびしい。すぐ寝てしまう。なぜって?画面が小さいからです。

 

f:id:takuyaa66:20160904155629p:plain

 

前々から大きい画面で見たいと思ってました。YouTuberを見るのも大きい画面でみたい。

U-NEXTに入ってからその思いはだんだん強くなってました。

 

そんなときに手に入ったGoogleCast。

どうせ使わないだろ。いらないだろって思ってましたがこれが大活躍。

 

仕事が終わり家に帰る。食事を済ませ風呂にはいる。

寝るまでの数時間。映画を見るのが至福。しかしiPad miniじゃ味気ない。

そうだ。GoogleCastを手に入れたのだ。使ってみよう。

 

ほんと初めはこんな感じ。

 

あ。やばいこれ。もっと前から買っとけばよかったと思うようになりました。

なぜって?

iPad miniで見る映画より幸福度が100倍ぐらい違う!映画をみた!って感じがします。

 

前までは金曜日の夜とかツタヤに行きDVDを選んで映画を見る。

この時間がもったいなかった。早く見たいし疲れてるからツタヤに行くまでがめんどう。

でもU-NEXTだと水曜日ぐらいから映画を選んで金曜日の夜に見る。

あれ一週間がこんなにも楽しいものだと思いませんでした。w

 

 

 

f:id:takuyaa66:20160904155551j:plain

なによりツタヤ行ってなんだかんだして映画を見ると途中で寝てしまう。w

そう、時間が経過して睡魔が来るからw

 

そんな無駄な生活がなくなりました。

家に帰る→御飯食べる→風呂にはいる

映画をすぐ見れる!!!!!!

しかもテレビの大画面で!金曜ロードショーはCMがあったり、途中カットされてたり

そんなイライラもなくなります。

 

あなたもこんな幸福度がある生活を送りたくありませんか?

すぐ出来ますよ!GoogleCastがあればね。

 

 

【楽天スーパーSALE限定特価】Chromecast ブラック

価格:2,489円
(2016/9/4 15:50時点)
感想(238件)

 

今なら楽天スーパーセールで半額という神業!

この機会に是非試してみてください!

広告を非表示にする