美意識高い系男子


美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

ポケモンGOで捕まえたポケモンの背景が青くなるのってなに?

 ポケモンGOやってますかー?

 

なんだかんだ言いながら周りについていくためにポケモンGOたまにやってます。(結構楽しんでるw)

 

Twitterで気になる話になったのですが

 

 

気にもしてなかったのですが見てみると青色なってる。

なんだこれー!!と思って調べました。

f:id:takuyaa66:20160728150130j:plain

 

背景が青いのって何? 

初めは強化したポケモンかな?

でも強化なんてした覚えないしな。個体値で強いポケモンかな?

なんて思ってました。

 

すると

 

 

 24時間以内に捕まえたポケモンだそうです。ちょっとがっかりw

 

以上ちょっと気になるポケモンの疑問でした。

ばあああい!

広告を非表示にする