美意識高い系男子

美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

動画アップしました@iMovieが書き出しをした時にピンクになった。

動画編集始めました(^^)

 

ぶんぶんハローYouTube//どうもヒカキンです。はい。今日の商品はこちら!

ぷるぷるぷるガコーン!ダイソンのドライヤー!!ひええええええええいいい!

なんていつもYouTubeを見てました。

先日奈良県十津川村に行った時の写真はInstagramでちょこちょこアップしてたのですが、動画撮っててただ見返してばかりだったんですが、YouTube見てて癒やしの動画ってあんまり見ないよなー。最近大人でも動画YouTube見るしアップしてみよおお!

と思いMacを立ち上げ夜な夜なカチカチ👲

 

携帯で簡単に動画を作れるけどやるならちゃんとやりたいと思ってiMovieで初めて作ってみました👄

 2011年のMac

カメラはeos m2を使ってます。ただパソコンが非力すぎて2分ちょいの動画でも、書き出しに30分ぐらいかかるのと高画質で書き出すと、画像がピンクの画像に変わってしまうため書き出しの時の解像度を下げてます。

 

www.youtube.com

いつもよく見てたけど作ってみると難しさの反面すごい楽しい作業でした!

 

Instagramを中心にちょこちょこ動画もアップしたいなと思います。ブログもちゃんと更新がんまりますw

(一緒の時期に始めたサブブログが何故かブログ日数16日、アクセス数4500と謎の大差wこっちなんて一日5人w)

なのでこっちも頑張りたいと思います:D

 

でわでわ:Dばああい//

 

広告を非表示にする