美意識高い系男子


美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

Prismaってアプリで遊んでみた件@芸術アートみたいな写真になる

その他

人工知能で写真を芸術アートみたいに加工するアプリ『Prisma

 

アプリのランキングに急に1位に上がってきたので気にはなっていたが、きゃりーぱみゅぱみゅもやってたので落としてみたら、コレが凄い楽しい!どんな風になるのか!

 

 

特徴はニューラルネットワークとAIを組み合わせて、芸術作品みたいに仕上がるアプリ!

 

簡単なので使い方は見たらわかると思うけど一応貼っておきます。

touchlab.jp

さてどんな風になるか!写真を貼っていきましょお(*´ω`*)

f:id:takuyaa66:20160715155837j:plain

まずは私が好きなアイアンマン!ロバートダウニーJrが演じるトニー・スターク!まさにはまり役!!

 

f:id:takuyaa66:20160715155948j:plain

f:id:takuyaa66:20160715155951j:plain

 

ロバートダウニーJrがアメコミになっちゃた!実写版アメコミ!?

 

f:id:takuyaa66:20160715160043j:plain

@ウォーマシンとアイアンマン

 

f:id:takuyaa66:20160715160121j:plain

f:id:takuyaa66:20160715160123j:plain

 

おおおおおおおおおおー!!!!!かっこいいー!!!!!!

とこんな感じで簡単に芸術アートみたいになっちゃいます。

 

でも色がはっきりしてない分けれてる写真じゃないとエフェクターによっては

ん??ってなっちゃいます。それがこちら

 

f:id:takuyaa66:20160715160327j:plain

f:id:takuyaa66:20160715160337j:plain

私が好きなキャプテンアメリカ!!!!!!!!クリス・エヴァンスです。

鍛え上げられた肉体!!

ただ肌色ばかりと金髪なためエフェクターによってはめちゃくちゃになります。

f:id:takuyaa66:20160715160515j:plain

 

これはまだまっしでした。w

 

このように簡単に芸術アート風になります。この他にもたくさんのエフェクターがあるのでみなさんも遊んでみましょう(*´ω`*)

 

最後は私が好きなYouTuberさんで遊んでみた件

ジェットさん、カズさんごめんなさい!でもみんなにこの素晴らしさを見て欲しい!

 

f:id:takuyaa66:20160715160746j:plain

なんかあんまり元画像が良くないけどやってみよおおー

f:id:takuyaa66:20160715160827j:plain

f:id:takuyaa66:20160715160830j:plain

f:id:takuyaa66:20160715160844j:plain

おおおおおー楽しい(*´ω`*)

 

f:id:takuyaa66:20160715160902j:plain

 

あれれええっれれれええええ!!ジェットさん禿げちゃった。ごめんなさいww

 

次はカズさん!

f:id:takuyaa66:20160715161011j:plain

なんともふざけた顔だ。w

f:id:takuyaa66:20160715161044j:plain

f:id:takuyaa66:20160715161047j:plain

f:id:takuyaa66:20160715161049j:plain

f:id:takuyaa66:20160715161051j:plain

 

おおおおカズさんがアートに(*´ω`*)

白黒のやつとかかなり決まってる。

 

 

f:id:takuyaa66:20160715161257j:plain

f:id:takuyaa66:20160715161326j:plain

f:id:takuyaa66:20160715161326j:plain

f:id:takuyaa66:20160715161329j:plain

f:id:takuyaa66:20160715161332j:plain

 

という感じで遊べます!

インスタなんかで#Prisma で検索すればいろんな作品が見れますよおおー!

 

以上 Prismaってアプリで遊んでみた件でした!

広告を非表示にする