美意識高い系男子


美意識高い系男子

田舎暮らしの美意識高い系男子のDailyふぉと&ぶろぐ。インスタグラムを中心に活動中。

オススメのハンドクリーム!

冬は乾燥が気になる季節。 手なんかほっとくとあかぎれ・ひび割れの原因になりますよね

乾燥するのでボディークリームを紹介してみよう

アイコスを使って3ヶ月後経過レビュー!ニコチンカスども禁煙しろ!

takuolol.hatenablog.com 以前アイコスを使いだして2週間のレビューを書きました。 あれから3ヶ月後のレポート記事です。

初めてメンズ脱毛に行ってみた。

前回はなぜ男性である私が脱毛をするキッカケに至った経緯を書きました。 では実際初めて行ってみてどうだったのか?

僕が脱毛する理由。メンズ 髭 脱毛

俺が脱毛する理由。 それにはながあああああい深い理由があります。

20代後半の男はモテたいなら革靴を履くべし!

あああああぁぁぁぁぁあああ! モテたい!それもあるけど男としてオシャレ度を上げたい!そんな年頃です。

20代後半の男はモテたいなら革靴を履くべし!

あああああぁぁぁぁぁあああ! モテたい!それもあるけど男としてオシャレ度を上げたい!そんな年頃です。